何様というかなんというか

某ブログで、「ゴール裏にきている人で応援しない人は何しにきてるかわからない。」との内容がありました。

 

そのブログ主様には何も異議申し立てするわけではないのですが、ゴール裏だから何がなんでも応援(応援の定義も少し掲載されてます)しないといけないっていうのはどうなのかと思いますけど。

 

そもそもサポーターズシートだってクラブ側から割り当てて付けられてる名称で、やろうと思えば極端な話そこじゃなくてもいいわけだし。

 

個人的にはそこでみることが全体の動きをみやすいってのもあるから、行ってるわけで。

来ることを拒まれてしまうと、アウェイ側にいくしかないですよね~。

 

他にも思うところはありますけど、書くのはこれぐらいで

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。