カンジョ引退

いつかはさっぱりと引退するんだろうなーとぼんやりは考えてましたが、こんな形もあるんやな( ̄ー ̄)
寂しさより清々しさのが勝ってます(笑)

10年前に加入したときは若手が少なく、よく来てくれたなー。って新聞を読んでました。
そこから誕生日が同じという単純な理由で応援することになりました。

試合をみにいってもカンジョが出てないと急に興味なくなったりもしましたし。

2006年の昇格はアツさん、クニエ、カンジョがいなければなし得なかったですし。

2010年浦和戦の姿に感動したり。

Jリーガー、サッカー選手としては見ることは出来なくなっちゃいますが、セカンドキャリアの場でも大いに駆けてもらえればなと思います。

「7」は神戸の顔の番号だっただけに、どうなるのかな。


15年間お疲れ様でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。