お☆勝ってる[s24]

我慢して我慢した結果、不屈のライオン相手に勝利[s62]

まさか勝ち点3を奪取できるとは思ってなかったので、素直におめでとうございます、と言いたいです[s86]



…が、その一方。
眼鏡監督が就任以降豪語してた『日本らしいサッカー』、コンセプトである『接近・展開・???』はついぞ見ることはできず[s401]

日本同様、決して調子がよいと言えないカメルーン相手に片鱗さえ見えなかったですね[s108]

他にもやばいな……と思う点は幾つも見られましたが、何せわたくしゃプロでも何でもないので口チャックです(笑)



別の意味で『世界を驚かす』ことになった初戦。

とはいえ、オランダ戦も楽しみにしてます[s17]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。