トリック[s421]

以前に、めざ○しテレビで紹介されてたトリックアート美術館。

ちょいと興味があったので、八王子まで足を運んで行ってきました[s116]


かなり失礼ながら、マイナーな感じのレジャー施設やから、サクサクと見て回れるやろう[s414]、なんて思ってたら、ところでどっこい(死語[s108][s32])結構な来客数で入場制限も[s421][s349]


中を見て回った感想は思ってた以上に楽しかったですO(≧∇≦)o

完全に童心に帰れます[s409]
(元々ガキっぽい、とかのツッコミは受け付けておりません[s402])



さてさて東京滞在も実質今日1日のみ[s419]


楽しんできます[s121][s121][s121]

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。