これは仕事する環境やないね^^;

今日は一日、外を動き回ってばかり・・・。


 


最初は某ビルで涼しく会議に臨んでおりましたが、その後仕事がてら他部署が開催している研修会の様子を支店まで見に行ったら、研修メンバーはめちゃめちゃ汗だく・・・。


 


「一体何度やねん??」と思い、建物の温度計をみたら


 


 


39.4℃


 


 


(°△°;;;)ええぇぇぇ!!!!


いやいや・・・これは無いってか。主催者はこんなんで研修会を開催してたんかい!!ってことに吃驚。


こんなことを言うと、劣悪な環境とかでグダグダ言うな!!って怒られそうですけど、熱中症とか何かあったらでは困りますからね(>△<)


 


その後、車で一緒に帰ってくる最中に後輩は、「もうあんな処ではやりたくない・・・」と完全に意気消沈してましたね・・・。


 


 


ほんと、いきなり暑くなって連日熱中症の人も出てるみたいですし、気をつけないといけませんよね^^;

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。