完全なる現実逃避><;

毎週購入しているサカダイ☆


 


本来なら、今日が発売日なんですが・・・、水曜日の阪神ダービーでガンバに負け~の、土曜日は鹿島に案の定負け~ので、すっかり読むところがありません^^;;


 


なので、今日は泣く泣く(???)駅の売店を°どスルー・・・しようとしたら、売店の人が「あれ??今日発売日ですよ^o^」と、かなりのありがた迷惑な呼び込みをされちゃいました>▲<;;


 


・・・その場は何とかやり過ごしたものの・・・。


 


まぁ、何というか長年売店を利用してたら、「何をいつ買うか」って覚えられているもんなんですね^^ 何だかありがたいです(笑)


 


え!!?本題はそこじゃないって!


 


はい・・・ただの現実逃避です・・・orz

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。