だから誰やねん!?

朝から、知らない電話番号から連続で不在着信と留守番電話に記録が残っていたので、「何かいな??」と思いながら、留守電を聞いてみたら・・・。


 


1回目「ヤタさん・・・ヤタさん・・・連絡ください」


 


2回目「ヤタさん・・・至急連絡ください・・・」


 


3回目「ヤタさん!!?お願いします!!(ちょっと悲鳴気味^^:)」


 


・・・と、誰と間違ってんねん!!?という留守電が3件も>□<;


 


 


内容からして、かなり焦ってるみたいなので、早く目的の人と連絡がつけるようにと思いながら、鬱陶しいので着信拒否w


 


 


ってか・・・いい加減気づいてくださいな^^;


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。