ノリオサポにはうれしい(?)一日になったかな^^?

昨日の大宮戦。


 


またしても、私用で観戦にはいけず><;


(ナビスコから全然行けてないですね~・・・)


 


実家は、住宅街の都合からスカパーに入れないという劣悪(笑)環境のため、携帯でポチポチしながら私用を進めていました。


 


 


えぇ・・・昨日はもう、スコアラーに驚かされっぱなしw


松岡君にガクト。


 


そして、日本に帰ってきたノリオ。


しかもFKでの一発という、嬉しくもない挨拶(笑)


 


それでも、ノリオサポにとっては狂喜乱舞(過剰か!!?)しそうなぐらい嬉しい一発だったでしょうね^^ スタジアムで観たかったな>△<;


 


新天地を大宮ということで、ノリオさんにはぼちぼち頑張ってほしいところです☆


 


神戸としても、ぶっちゃけ他チームを心配できる余裕がないですしねw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。