結局そんなオチ^^;

珍しく代表関連のネタ[d140]


 


ワールドカップ前から「この方」「あの方」「その方」の名前が乱立してありましたが、このところ「あの方」一本に絞られてきた御様子の報道。


 


ただし・・・、交渉自体は難航してる模様で大変そうやな~[d223]


と、思ってたら・・・。


 


 


まさかの原さん代行案>▽<;


よ~・・・。


そんな風になるんかいな~www


 


 


ほんとに来月のパラグアイ戦大丈夫なんですかね~^^;


来年にもアジアカップとかいろいろあるのにね。。。


 


 


まぁ・・・代表戦なんて気にできるご身分(J1・15位)ではないですけど[d232]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。