意外となんとかなるもんだ[s421]

この3連休、三ノ宮にいたら彼女が女性に声をかけられていたんで、『どないしたんやろう[s404][s32]』と思い、様子をみてみたら道を尋ねられていました[s421]


んで、一緒に対応してみたら、尋ね人は韓国の方[s355][s355]


こちらとハングル文字は全く学識ないため(とはいっても自分は日本語以外駄目ですが[s108])、とりあえずボディーランゲージで相手の目的地を指してみたら、何とか伝わりました[s404][s62]


にしても言葉は分からなくても何とかなるもんですね[s14][s410]


って彼女にいうと新婚旅行はそうはいかんで[s414]
と、ちゃっかり釘をさされちゃいましたが[s107]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。