4日ぶり・・・そして

1日空くとズルズル日記更新が滞ってしまう性格なんで、すみません(^^;

ということで(何が?)
土日は、サッカー漬けでした!!

土曜日は、午前中サッカーの練習。
そのあと、用事があったためゼロックスが見れず(><)
日曜日は、フットサルの大会に参加してました。
ただし、フットサルではいちゃもん付けてきやがった(あえて汚い言い方)チームが居たので、本気を出すつもりをなかったのに、ついムキになってしまいました・・・。

いや〜、冷静にならんといけないんですが、いちゃもん掛けられると正直鬱陶しいのでヤナんですよね(−。−;)

ということで小雨交じりの週明け早々、愚痴から始まる1日です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。