愕然・・・

川崎-神戸。


 


携帯速報を更新する度にため息ばかりな感じに・・・。


①試合は玉砕


②カード数は退場合わせて7枚(川崎さん含めたら10枚!!)


まぁ・・・なんというか><;


サッカーはカード数を競うゲームじゃないですよね^^;


 


間違いなく被カード数なら神戸がJ1トップ(苦笑)


この試合で、今季終了後に支払う罰金数も膨れ上がったことでしょう・・・。


勝ち点は積み重ねることはできませんでしたけどねorz


 


等々力まで行かれた神戸サポさん。


ほんとお疲れ様です・・・(ToT)


 


川崎さんは、ACLへの良いスパーリング?になったと思いますので、このまま決勝トーナメント進出に向けてアウェイ頑張ってください☆


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。