久々に^^

キリ番報告です♪


 


ただし・・・、パソコンが壊れてしまって、過去の獲得回数やら何やら消えてしまったので今回からリセット[d223]


 


とはいっても、キリ番自体はリニューアル後からの通算でいきま~す[d140]


 


 


ではでは、今回は10100~12000まで★


 


10100 くにさん
10200 ゲストさん
10300 マッシーさん
10400 りゅうきのおとんさん
10500 mieさん
10600 ひろ☆さん
10700 ゲストさん
10800 なつこし
10900 ゲストさん
11000 カズ☆さん
11100 コテーン・ハーゲンさん
11200 だいさん
11300 サルバトーレさん
11400 ゲストさん
11500 苺丸さん
11600 iちゃんさん
11700 ゲストさん
11800 ゲストさん
11900 ぐれちゃんさん
12000 ゲストさん


 


今回も、ゲストさん多しです^^


そして、マッシーさんが久々に踏みふみしてくれました♪


 


簡単な報告でしたが、今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします^^

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。