ハワイ~2日目~

2日目は早朝からダイヤモンドヘッド日の出ツアー(^ー^)



まだまだ時差ぼけが残る中、30分の登山は堪えましたが、頂上から見える景色は本当に良かったです♪


ホテルへ戻ったあとは爆睡( ̄▽ ̄;)

起きたあとは、ホノルル最大級のショッピングセンターのアラモアナへ(*≧∀≦*)

そこまではトロリーに乗って向かいましたが風が気持ち良かった♪



アラモアナセンターはとにかく広い(゜_゜;) 確かにガイドブックに載ってる通り、通う価値は十分なところです(笑)
結局、期間中は3回もお世話になりましたが。

晩はワイキキにあった小倉智●氏がオーナーのラーメン屋へ。
これまた、めちゃめちゃウマウマな一杯を食べました(~▽~@)♪♪♪
















sell旅行記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。