ちょっと早いけど・・・

  • ken1911
    2018年06月04日 08:35 visibility630

いよいよ始まりました大事な大会。

4チームでの予選リーグ

土曜日、0-0、日曜日、1-1

2日間の同リーグ内の結果が同じで、なんと、4チームが全くの横一線の死のグループ!

週末の最後の1試合で決まるというドキドキの展開です。

内容的には、あとはシュートを入れるだけ、と、いう2試合だったのですが、そこがやっぱり難しい。

どっかの代表チームもそうですけど(^^;)

できれば、FWが1対1の場面でのシュートが何度もあったので、1本ぐらいは決めてほしいなぁ・・・。

帰りの車内では

 同じ顔!

 

今月の6日は

 

 

 15歳の誕生日!

14歳の1年は浮き沈みの激しい1年でしたが、とりあえず、土曜日にきっちり勝って、良い1年のスタートとしたいですねぇ〜!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。