やっぱり、そっち側も当たっちゃうよねぇ〜

  • ken1911
    2018年10月02日 19:39 visibility530

 昨夜の夜勤、用事があったので、いつもより早く帰ったのですが、

突撃されました

 

鹿!!

 

なんとか避けたのですが、全部は避けきれず、左バンパーに当たってしまいました(TT)

以前、同じ会社の人がまともに当たって、ボンネットがボコボコのベキベキになっていたので、

それよりはマシかなぁ(^^;)

 

まぁ、これぐらいで済んで良かったと思って、また頑張ります(TT)

 

ちなみに、鹿は元気に山へ帰って行きました。

それはそれで良かったですが、

それはそれで、なんか・・・腹立つ〜!!

 

おい!鹿野郎!!今度は轢き殺したろか!コラ〜!!!

 

 

お笑いの言葉使え・・・

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。