初上陸

  • ken1911
    2018年10月31日 23:28 visibility490

40余年、生まれて初めて上陸しました。

オータムライスフィールド大陸!

日曜日の夜にプリンセスロードを出発。

奥さんの実家にも用事があったので、行きはハッピーアイランドに月曜日早朝到着。

昼前まで休憩して、奥さんを実家に残したまま出発。

距離は300キロ程でしたが、高速道路がしっかり整備されてなくて、

時間は5時間半ぐらいかかりました。

火曜日は夕方まで時間があったので観光。

朝はホテルの近くの城跡を散策

 

 そこから移動して

 どちらもナマハゲ👹?

 

そこから移動

 

 UFOの出現場所で有名らしいです

灯台があるのですが、工事中でした。

 

 

 

 

 船越英一郎の気分?

 

そこから移動

 ミーアキャットではなく

 ゴジラ岩。

何年か前、テレビCMでやってましたね。

 

夕方、用事が済む時間に奥さんが電車でやってきて合流。

温泉入って、晩御飯食べて、帰りは直通で家に帰って来ました。

所要時間、10時間ぐらい。

良い所でしたが、山の近くでは、

熊、出没注意

海の近くでは、

密出入国者、見つけたら即、通報

の、立て看板がちょっと怖かった・・・。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。