ようやく

  • ken1911
    2019年09月21日 02:05 visibility317

9月の1週目の週末、ようやく練習試合に1本、出場しました。

本人曰く、シュートを外しまくったらしい(^^;)

2週目、公式戦に後半から出場。

その日の夕方から遠征に。

 

遠征先に観戦に行ったお母さんからお写真が

 先発出場で、1、2本、フル出場。

 

3、4本目は、

 撮影係。

 

相変わらずシュートが入らないようですが、そこは仕方ないかなぁ。

大事なのは、ビビって打つのを辞めないこと。

打って打って打ちまくらないと戻らないでしょうからねぇ。

ただ、実は、元から下手くそで外しているんじゃないかと・・・(^^)

 

明日は県リーグ最終戦。

出場するのかどうかは分かりませんが、

勝てば、創部以来、初の上位リーグへの参入戦に進出らしい。

まだ、あくまでも"参入戦に進出"なんですが、まずは、1戦1戦、全力で戦うのが大事。

 

来月からはいよいよ冬の選手権予選も始まります。

順調に勝ち上がると、準決勝で県内1強と言われて、現在、冬の選手権には4年連続出場中のチームと対戦します。

今年の夏のインハイ予選も準決勝で対戦して敗戦。

ちなみに、去年も選手権の決勝で対戦して敗戦。

ちなみにちなみに、夏のインハイ予選では、3位決定戦で対戦して敗戦。

そろそろ勝っておかないとね!!

 

 

そして、

とりあえず、

 

もう怪我しないでね〜〜〜!!

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。