また、したの?

  • ken1911
    2019年10月14日 16:31 visibility385

今日は準々決勝、地元テレビ局の公式ツイッターで経過をツイートしてくれてて、

前半20分で1-0に、前半終了で3-0になっていたので、安心してましたが、

何日か前の開会式の時は、やっと髪の毛がボーボーながら伸びていたのに、

画像を見ると

 また坊主に(^^)

今度はマジックで、おでこに○を6こ書いてもらうしかないな(^^)

最終的には、

7-0

今日は1得点。

もう少し入れて欲しいところですが、次の準決勝に期待しましょう(^^)

相手は県内1強と言われる4連覇中のチーム!

できれば決勝で当たりたかったけど、まずは大きな山場です。

日程が開くので、しっかり準備して臨んで欲しいですね。

そして、次からは全校応援!

もちろん、ブラスバンドも動員で1000人以上の生徒のみんなが応援に来てくれます。

もう気合いが入らない訳がない!

ですが、

また入れ込み過ぎて、怪我しないか心配です・・・(^^;)

そんなこんなで、

 

次も頑張れ〜〜!!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。