こんなやつ

  • ken1911
    2019年10月25日 20:08 visibility295

 肩のサポーター、こんなやつにしたら?

と、メールしたら、

 

似たようなやつしてる

 

と、返信が来ました。

 

こうなったら、

接触プレーを避けられるように

 

百歩神拳

 

一撃必殺の

 

命奪崩壊拳

 

この2つを使いこなせるように、修行を頑張って欲しいですね。

 

 

某サッカーサイトに記事が出てました。

良いこと書いてくれてましたが、

そんな目立つプレーしてたかなぁ(^^;)

マークされて、抑え込まれてた印象しかないですけどねぇ(ーー;)

まぁ、これから頑張ってもらいます(^^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。