決勝戦

  • ken1911
    2019年10月26日 19:59 visibility441

5連覇達成、通算45回目の全国大会、おめでとうございます!!

 

ご存知の通り、準決勝敗退した蒼空たちのチームは、

今日、この決勝戦の運営をしていたとのこと。

 

怪我をした時に接触した選手は1年生で、トレセンの時に一緒にプレーした選手だったので、

会場で会ったら

 

蒼空、本当にごめんなぁ

 

と、言われたらしいですが、

 

プレーでのことだから大丈夫

 

と、言っておいたらしい。

 

対戦した相手の監督さんに、

 

肩、どう?いつ復帰できる?

また万全の状態で戦おう!

 

と、言ってもらえたとのこと。

これぞ、ノーサイド!!

 

それから、

良く聞く話しですが、

 

急に親戚、知り合いが増えた状態?!

 

色々な人から声を掛けてもらったらしい。

ありがたいことです。

顔見知りになった記者さんもいて、

また今度、取材に来て下さい!

と、図々しくお願いもしたらしいのですが、

そこはあちらがまた取材したくなるようなプレーヤーにならないとね(^^)

 

とりあえずは、月曜日に病院に行って今後どうするかを決めていく予定。

 

チームの方は、さっそく、来週に新人戦があり、年末には参入戦。

年明けて県内の新入生なんかは3月ぐらいから部活に来るので、

まずはしっかり怪我を治して、身体を鍛え直し、ポジション争いに加われるように、

今、出来ることをしっかりやって行くことが大事ですね。

ただ、そうは言っても、まだ高校生。

あまり悪いことはダメですが、サッカー以外でも、今しか出来ないこともいっぱいあると思うので、

節度を持って、高校生活を楽しんでもらいたいなぁとも思います。

誰がどこで見てるか分かりませんからねぇ(^^;)

 

これだけはビシッと言っておく!

 

 

悪いことは、バレないようにやれよ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。