決戦前

  • ken1911
    2020年10月27日 20:15 visibility281

 

金曜日の夜、琴月をじいちゃん家まで送って行き、9時半頃出発。

本当は一緒に行きたかったけど、観戦は保護者のみ、と、いうことだったので、今回はお留守番(TT)

東北道の終点を朝6時ぐらいに下りて、運転を奥さんと交代。

高速下りてから距離は200キロぐらいなんですが、下道だったり、部分的に高速乗ったりで、まだそこから3時間ぐらいかかります。

運転交代してから2時間半ぐらい寝てて、起きたら県内には入っていましたが、

ずっと下道で来たらしく、そここらまだ1時間ぐらいかかったかな。

10時ぐらいに無事到着。

風が強く、小雨がパラパラ。

 

父母会の方々に挨拶して、IDとチケット、チームオリジナルマスク(まぁまぁの値段)受け取って会場へ。

 応援用のうちわも受け取り、しっかり冬支度で準備万端。

 

ピッチでのアップ

 これだとちょっと分かりにくいですが、この頃になると

 

 けっこう雨が降ってます

 半袖の子もいるけど(*゚∀゚*)

 

あとで聞いたら、このアップが終わってロッカーに帰った時に、モチベーションビデオを見たらしい。

 

スタメン発表

 

 選手入場

 

 

 

 

 

 一番の仲良しなので、坊主が2人並ぶ(^^)

県内の子なんですが、自宅から学校まで2時間程かかるので、同じ寮生。

長期休みになると、必ず、家に遊びに行って、1泊させてもらってから帰省するのがルーティーンになってます。

 

 

 

 いつもの背番号で、

 

さぁ、やるぞ!!!

 

 

つづく

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。