決戦〜エピソード0

  • ken1911
    2020年10月30日 20:38 visibility451

 

 

 

2010年7月のブログの写真。

蒼空が小学校1年生のキッズリーグ。

現高校の原監督との出会いは、これより少し前の保育園の頃。

実況では、

アカデミーで指導を受けた

と、話してくれてましたが、正確に言うと、それほどガッツリ指導を受けたことはありません。

夏休み、冬休み、春休みなどの短期スクールで教えてもらったのと、

この写真のように、キッズリーグで担当になったりしたぐらいのんです。

本人はキャラクターの印象が強いのか、すぐに覚えてもらったようですが、

この頃に、僕や奥さんなんかもご挨拶するようになり、SNSなんかでも繋がってもらったりしたのですが、

さすがに、現在のようになるとは、本当に夢にも思ってなかったなぁ(^^;)

なんで、今のように至ったか、色々とありますが、

その話しは、また、いつか。

 

今、サッカーを初めたばかりや、小学校低学年のお子さんの親御さんへ。

 

人生、どこに出会いがあって、どんな縁があるか、全く分かりません。

広い心で、みんなと仲良く、楽しく、子供のサッカーに関わっていって下さい(^^)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。