暑かった〜

  • ken1911
    2022年08月01日 22:54 visibility424

少し前のことですが、

明桜高校のインターハイの応援に行って来ました‼️

 ウチから車で2時間半ぐらい。

天気も良くて、良いドライブになりました😁

蒼空もちょうどオフだったので同行。

 後輩たちと、恩師に再会。

 

 なぜか、

琴月が

あっ、原さんや〜‼️

と、言って、この暑い中、小走りになって原さんの所に行ってました。

会場でお互い来ることが分かって、行ったり来たりのすれ違いの末、ようやく合流出来たこのコンビ。

やっぱり、コンビネーションの無さが昨年の敗因やな🤔

 

 とにかく、暑かった〜🥵

 

 試合は残念ながら、1回戦敗退🥲

強豪相手に頑張りました‼️

冬にも期待しましょう‼️

 

改めて、確認出来ましたが、

我が子が出てない試合は、

純粋にサッカーを楽しめる😁

 

 

 試合後、現キャプテンと妹のツーショットを撮らされる兄。

その後、ついでに一緒に撮らしてもらいました。

帰りにみんなで生シラス丼。

 

 

次の日。

 

 大学の課題をしながら、アメトークを見て、秋田ではメジャーなパン、

コーヒーパンを見て、めっちゃ盛り上がる

"元少しだけ秋田県民"

 

からの〜

オールドルーキー

めっちゃ良いドラマですね

久しぶりに、相棒以外でハマったドラマ、これと鎌倉殿の13人☝️

毎週見てます‼️

そして、そこに・・・

実は、鏑木くん、いや、反町さんの左隣にいる人、

蒼空の高校の同級生‼️

エキストラ出演してました‼️

 

う、う、う、

羨ましい〜〜‼️

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。