30年ぶり

  • ken1911
    2023年08月28日 21:34 visibility323

30年前、当時勤めてた会社の社員旅行で行った

芝政ワールド

その時は秋だったので、アイススケートした記憶はあって、ゴーカートも乗ったような、乗ってないような・・・🤔

そんな曖昧な記憶しかないですが、

琴月が友達と芝政ワールドのプールに行きたい、とのことで、

運転手兼荷物番で一緒に行って来ました。

前日にウチに泊まりに来たお友達。

この2人、琴月の高校からの仲良しなんですが、

この2人だけ、僕に会うといつも、

パピ〜〜❤️❤️❤️

と、言って来ます。

恐らく、パピ〜と言いながら、友達のお父さんと思ってなくて、執事かなんかと思ってます🤔

琴月はその時間バイトだったので、2人を迎えに行って、その足で琴月がバイトしてるコンビニに行きましたが、

どう見ても、キャバ嬢とアフターしてる常連客でした😅

まぁ、それはともかく、

 昔、買ってあった日焼けテントがまた役に立つとは‼️

本読みながら昼寝してたら、

ウォータースライダーの人数合わせで一緒に来て‼️

と、言われて、4人乗りのやつ2つと、2人乗りのやつ1つ、一緒に乗って来ました😄

写真の奥に写ってる黄色にやつと赤いやつが4人乗りのやつ。

なかなか強烈でした😅

ちょっと休憩中

この後も3人娘たちは他のプールも行ったりしてましたが、おじさんは長めの休憩。

 まぁ、せっかく来たので、琴月とちょっとだけ一緒にプールに入って来ました😄

小学校以来🤔

ナイトプールぱちゃぱちゃ‼️

風があって寒かったので、 もう、日が暮れると、おじさんは守備に専念しました😅

3人娘たちは、寒い寒いと言いながらもプールに入ってました😄

水は温かいけど、外出たら風が寒かったらしいです。

 

 

 

 最後は花火🎆

めっちゃ近かった😄

 

考えたら、プール自体がもう、何年ぶり🤔

と、いう感じでしたが、また行くことがあるとは思ってなかったので、この歳になって子供が大きくなっても、楽しかったです😁

流石に、昔みたいに一緒にずっとプールに入るのは、いろんな意味で無理ですが😅

まぁ、運転手にしろ、荷物番にしろ、

一緒に連れて行ってくれるだけありがたいと思うようにしておきます😅

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。