年末年始

  • ken1911
    2024年01月10日 00:06 visibility273

あけましておめでとうございます🎍

 

まずは年末

蒼空が帰って来ましたが、成人式の用意をなにもしてないということで、

慌ててスーツを買いに

 

本人よりも真剣に選ぶ後ろ姿

どうするつもりやったんか、奥さんはマジブチギレしてました😅

ちょうど明桜の試合をしてて、本人はそっちの方が気になり・・・

なんと、見事初戦は勝ちました‼️

 

 結局、次で負けてしまいましたが、初の全国1勝‼️

ここからまた積み重ねていって欲しいです👍

 

元日に大きな地震

今年は東北方面に行ってなかったですが、奥さんの実家の福島はかなり揺れたらしく、怖かったとのこと。

 

3日の深夜にだいちが帰って来て、久しぶりにワラ人形のとこに行きたい、と、言うので、

20年振りの安志稲荷に初詣。

 

その後、だいちを駅まで送っていくついでに、

蒼空の同窓会用の服の買い物と昼飯

 

カジュアルスーツ仕様

だいちコーデ

 

5日は蒼空が免許の試験

無事にパツイチで合格しました‼️

次の日、記念ということで

琴月と3人で、ドライブ行きました〜😁

が、

運転者も同乗者もめっちゃ怖いのですぐ交代😅

ずっと手が離せない😱

 

熊野本宮大社

ずいぶん昔に那智大社の方は行ったことがありますが、本宮の方は初めて行きました。

去年は怪我もあったので、心機一転ということで。

けっこう遠かった😅

せっかく行ったので・・・

とれとれ市場で

 たこ焼き食べて

予定はしてなかったけど

温泉♨️入って帰りました😊

 

次の日は成人式

フォーマルスーツ仕様

ママコーデ

 カッコつけてるつもり

 

そんな感じで、年末年始休みも終わってしまいました😱

 

去年は色々あった年でしたが、

今年は良い年になりますように👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。