上がったよ♪

  • う~る
    2014年10月21日 00:54 visibility197

ハイジ!

上がったよ♪
立ち上がったよ♪

ではなくて。。。

球が上がったよ♪


ようやくライズボールが、上がったよ(*^^*)
数センチですがね(笑)

通常のストレートが、ドロップぎみなんで、これでいいのだ~

でもね。

だからと言って三振は、一個も取れてないよ。。。(*^^*)テヘッ


一年ぶりのくらいの完投でも、完封じゃないよ♪

四球は無かったけど、死球はあったよ♪


完全には喜べねぇぇぇぇぇぇ~(# ゜Д゜)


いいさ、バッティングがあるから


って、3タコで~す(爆)


ソフトボールは、難しいって話♪(*^^*)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。