空回りf^_^;

  • う~る
    2013年11月19日 00:40 visibility164

日曜日

ソフトボールの秋季大会ですた。

自治会があるので、それまで参加と思ってたら、くじ引きで引いた組合せがシードになり、2試合目からになりました。

で、試合直前に自治会に参加するため離脱~(泣)


自治会にはユニフォームのまんま参加し、早く終わりたい意思表示をするも、キッチリ予定通り2時間話し合い(苦笑)


その間、チームは予選リーグを完勝し決勝トーナメント進出を決めた。

間に合う!


準決勝から参加し、ライバルMと対戦

先発を任された

前回の市外大会で覚えたリズムで投げられ、スピードに乗ったいい球が投げれた。

ジャイロがなぜか曲がります。曲がります。
で、三振も取れた。

しかし、初回4失点。。。汗

チームは逆転に成功し、6-4で勝利♪



決勝戦!

またもや先発を任されて。。。の

初回9失点。。。滝汗


スピードもコントロールも悪くない

ただ、ストライクゾーンが恐ろしくちっちゃいのだ~(´Д`)

相手はブンブン丸軍団のチームO

大きな当たりはなくとも打球が速く内野強襲の嵐

守備に問題があるわけでなく、打球が速すぎ~


結果、5-13(かなり適当な数日)で負けますた


なぜか調子がいいと打たれます(´Д`)

緩急かなぁ~

何かが足りないんだろうなぁ~

答えは分かりませんが。



チームの皆様
私が投げたら15点は取らないと勝てませんよ[s349][s349][s349]


今週末でシーズン終了

いい形で2013年を締めくくりたい。



そーいや、先週千葉の野田市で廃液の爆発があったが、利根川を超えた茨城のうーる地方にもかなりの衝撃波がありますた。


ドンッ!という地鳴りとともに窓がビリビリしたようです。


近所の整体師さんがゆっとりました。

怖いですね~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。