最近寝るのが怖い

  • う~る
    2013年11月20日 21:26 visibility150

最近寝るのが怖いんです(ぱくり)


寝ている間に体に冷たさを感じたり。。。

脇腹に鈍痛がはしったり。。。

錘が乗ったような感じさえあったり、なかったり。。。


いや[s349][s349][s349]
あるんです[s349][s349][s349]

これが金縛りかと思って目を開けたら((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル






きゃーっ!




同じ布団で寝てる園児の息子ちゃんがオネショしてビチャビチャ~[s417]


と、同時に脇腹にトゥーキック!


痛いはずだf^_^;



で、錘のようなものは、ベットからキョンシーみたいに夢遊病でやってきた娘ちゃん♪

重いはずだ。。。汗



これが最近毎晩なのよ~♪


私には霊感が無かったみたい(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。