最終戦!

  • う~る
    2013年11月25日 07:34 visibility129

市内リーグがチーム最終戦となりますた。


先発任され対するはチーム前○。

優勝を争っているチームですが、最近調子を落としているような。。。

さて、試合は、初回に死球を与えたランナーが返り1点与え、3回には、ショートゴロかに見えたが抜けて、左中間をコロコロと抜けて、本塁打になってしまいますた。

こちらも得点を積み重ねは逆転した4回。

4-3で1点差で勝っている状況

時間が押し迫っている状況で1点も与えたくない場面で。。。

ノーアウト2塁3塁。。。汗

し、痺れる~♪


打者に打たれた球が高くバウンドし、ピッチャーを越えてセンターに。。。


行かせな~い


ジャンプ一番キャッチし、ファーストへ。

ランナーも飛び出しており、2塁ランナーにタッチアウトでダブルプレー!o(^-^)o

次はサードゴロで、この回無失点!

最終回の5回
4得点で8-3に引き離し

勝利(^O^)/

打席は、2打数1安打1死球
この安打は、球のバウンドが高くサードの頭を越えますた。

もし、サードが私では捕られたでしょうf^_^;



さて、時間も余ったことですので、チームバラバラになっての練習試合開始。

守備からスタート♪
守ったポジションは。。。ベンチ(汗)


3回にサードをやり

4回に初めてキャッチャーをやって、キャッチャーの楽しさを知り

5回にキャッチャーの厳しさを教わりました(爆)


幾度も球を後ろに剃らし、バックネットに取りに行っては戻る作業をで、ぜーぜーしてましたら、打者から、息づかいをうるさがられますた。

こちらのピッチャーが交替となったところで、私も交替させてもらいましたが、膝がカクカクとしてまともに歩けません。

膝が笑うを体験しますた(^_^)


キャッチャーも面白いかも~♪


防具が小さくて、スネ当てとヨダレ掛けにしか見えないようでしたね

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。