シーズン終了(:_;)

  • う~る
    2013年12月04日 01:00 visibility119

さあ、今シーズンを振り返りましょう♪

通算結果は
打率0.470
17打数8安打2本2死球

チョイと前まで12打数7安打で6割以上でしたが、打席数が少ないんで、あっという間にストンと落ちました(苦笑)

ほとんどDHで、投げるだけが多いですから打席数が少ないですね♪


投げては

投球回数44
6勝 3敗 15死四球
防御率 8.39

ソフトボールは時間制なんで、だいだい4回くらいで試合が終わる

それを踏まえ一試合換算で考えると半分の防御率4点台か

まあまあ[s108]




打ち上げなければ、4割くらいは来年も打てるでしょう♪


ピッチングは、スピードとコントロールの両立がシーズン終盤で出来てきたような

チェンジアップは未だに我流なんで、フォームではバレないが、球筋で食らいつかれることが多々あり。

遅すぎ?
球が山なり過ぎるかな?

スライダーは申し訳ない程度は曲がるが、決め球としては弱い


やはりライズだ!

ライズを投げたい!

上がらなくてもいいから、回転だけでも掴みたい[s176]


イメージだけはあるのだが[s404]


ライズの為にフォームを全面的に改良するぞ!

さあ、あとは忘年会を待つのみ!



今年もお疲れ様でした[s18]



幹事さん、よろしくね~♪



って、幹事は私だよ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。