現役高校生と[s106]

  • う~る
    2013年12月10日 08:48 visibility152

日曜日は、午前中にチーム練習軽く済ませ

午後に市内でめちゃ強いチームと現役高校生の3チームでの練習試合♪


ここ数日間晴れていたのにセンター辺りに水溜まりや外野全面的にコケあり、放射線濃度がスーパー高いグラウンドですた(汗)


さて、めちゃ強チームのピッチャーさんはライズがよく上がるし球も早い

コツコツ打って得点を稼ぐ巧い試合運びです

ライトを守りましてライナーが飛んで来ましたんで落下地点へ先回りしましたら、

グイィィィ~ンとスライスして、グラブが届きませんでしたf^_^;

打席はライズを捉えたがライトフライ[s256][s256]



さて、お次は現役高校生との試合

すでにアップのフィールディングがハンパねぇぇぇ!


ボール回ししながら、外野ノックして、内野ノックの打球は早いし、球の捌きの早さ、送球の早さ、全て異次元ですた( ; ゜Д゜)


ただ。。。

基本的な挨拶などは教えられていないようで、私の数度にわたる挨拶が全て無視されますた。。。泣(つд;*)


頭来たんで高校生女子マネの方向を向いて立ちションしようかと思ったが、大人なんでやめました♪


さて、試合です。
私が登板です

球には勢いがあり、高校生ピッチャーよりも早かったはず「君たちに打てるかな~(にやり)」


と、思ったのもつかの間(@ ̄□ ̄@;)!!


スパンスパン打たれまして、ノーアウト満塁からの~
ホ~ムラン。。。滝汗


投げるとこがないほどの殺気が打者にあり、終始ナイフを喉元に突き付けられているような感覚♪

は・じ・め・て[s34]


2回は変化球で多少芯は外せたと思うが、変化球のコースは甘かった


3回は投手交替
私はショートへ

最終回にマイチームの打線が繋がり逆転の流れが来たんでところでタイムアップ(+_+)

途中であったが終了させられますた

3アウトまでやってたら、勝ったかも

高校の監督勝ち逃げか(笑)



ピッチャー
球威は負けてなかったが、緩急の使い分けと変化球の多用(これが当たり前か?)で的を絞らせていなかった

打者
フライはほとんどなく、打球が低い。次の塁を常に狙っていた
バントも完璧

守備
全然違う。何せ早い。流れながらの体勢でも送球完璧。外野のカヴァー完璧

監督
始終怒鳴りっぱなし(笑)

女子マネ
喉から手が出るほど欲しいが、有料なら二人ともチェンジで(笑)


スッゲー勉強になった!

彼らは筋肉痛知らずだろうが、私は今日筋肉痛が来た(爆)


勝った!
決まり手:筋肉痛の一人時間差攻撃

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。