ソフトの話

  • う~る
    2012年10月01日 16:19 visibility93

昨日は市内リーグ戦で、2試合の予定でしたが、1チームが人数が全然集まらず不戦敗。

で、もう1チームが1人1時間の遅刻で待って欲しいとのこと。。。汗


なんで、練習試合をしながら待ちました[s14]


さて、私は相手チームに入り、ライトを守りましたが、その途端敵チーム(マイチーム)がライトに流す流す。。。汗

一塁線ばかりに球が来るので大恥かきました(涙)


一塁線に飛んできたフライも間に合いそうだと思いましたが、風とスライス回転で球が逃げていきましたが、そこはダイビングで飛び付き。。。


球は抜けていきますた。。。爆


さて、敵チームにいる、マイチームのピッチャーは、ノアさん。

コントロールとソフトでは珍しいシュートを駆使して危なげなく無失点。

二番手は監督Jr.初登板!
球威もあり球も落ちずにシューっと来るので、相手は打ち上げてしまいます(^O^)

あとは、経験だけですね。

この時に他のチームから、「あんたのチームは、ピッチャーが多くて羨ましい」と言われました。

マイチームは実に6人います。
「監督のチーム方針がピッチャーを多く育てる」ですから[s18]

と、答えておきました!
監督!この日記見てる~?(笑)


さぁ、相手チームも人数が揃いましたんで、試合開始です。


先発は私
2球続けてストライクをとった後のチェンジアップで、投球モーション中に手が滑り球がコロコロと。。。汗

ちなみにソフトは、ボークはワンボールになりますf^_^;


スライダーもチェンジアップも決まりませんでしたが、ジャイロボール風なのが決まり空振り三振をとりますた(´Д`)うっ

なんとか無四球で切り抜けました。(失点には触れず。。。笑)


その後は、久しぶりのファースト!

ピッチャーは、なべっちさん

1イニングしか投げませんでしたが、バリバリの変化球と決め球の精度で2三振と好調です。

さらにコントロールとキレのイニングいい球を投げるチャリ馬鹿さんの登板もあり、今回は5人がピッチャーをやれました(^O^)/

層が厚い!


あ、ピッチャーとして自分の特徴を書くのを忘れました。


(´~`;)ウーンなんだろう


背の高さを利用した、遠近感無視投法かな?

スッゲ~近くに立っているように見えてんのに球が来ない。。。みたいな(汗)


ライトのダイビングや珍しく盗塁してスライディングをしたんで、ユニが久しぶりにドロドロになりました。

てことで、久しぶりの洗濯筋肉痛です(笑)


昨日の暴風は凄かったですね。
庭の木を切っておいて良かったですo(^-^)o
自転車や原チャリが倒れてましたが、自動車は倒れずに済みました[s404]



いやいや、楽しかった(^O^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。