ボロボロになってのシーズン終了

  • う~る
    2015年12月01日 10:05 visibility189

久しぶりの日記です。
新幹線のグリーン車からお届けします(*^^*)←自慢かよっ!

さて、先週末のソフトボールの試合は、個人的には大事な試合ですた。

初の二桁勝利投手と、5割越えの首位打者を狙う日
37打数19安打だったので、割と気持ちは楽だったのだが。。。

体が。

肛○が。。。滝汗


二桁勝利を目前にピッチャーを辞退しましたが、あと4人いるはずのピッチャーが全員欠席という惨事

仕方なくなげ、スライダーで三振、チェンジアップで三振、ライズで三振を築くも2回を終わって5エラー((((;゚Д゚)))))))ヒェーーーー

この試合振り逃げ2回もあり、厄を全て払ったかのようですた。

打撃では、肛○の調子がすこぶる悪く走れないので、全打席ホームラン狙い

センターオーバー。。。せず、
センターフライのオンパレードで、さんタコ

結局、二桁勝利ならず、5割を切り首位打者転落と、自分らしいシーズンに終わる

その後、症状が悪化しネットで、日曜日の診察が可能な病院を探して受診

うーるさん!
2番の診察室にお入り下さい♪
5センチづつくらいしか、歩けないので、何度も呼ばれ看護婦さんが、迎えに来てくれますた。

看護婦さんにおパンツを剥ぎ取られ、先生に指を入れられ、気持ちが高揚し。。。爆

座薬で何とか人として生きられるようになりますた。

あれから、3日。
座薬無しでは生きられず、座薬中毒になってまつ♪

チーム内では、お大痔に♪とか痔痔(GG)うーる
と言われてますが、もし移る病気ならチーム内に拡散してやったのにo(`ω´ )o

なんて、思いもしません

今週末のチーム忘年会生きて帰れるかな〜(遠目)

教訓
肛○に異常がある時は、ジョギングで10km走ったり、ピッチャーは、やらない方がいいぞ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。