早くもチーム忘年会終了♪

  • う~る
    2015年12月07日 19:57 visibility133

は〜い♪

土曜日にソフトボールチームの忘年会があるというのに痔やら頭痛やら大変で、薬漬けになりながらも
なんとか参加できました(*^^*)

宴会開始10分前まで、寝てました(笑)

さて、忘年会では恒例の表彰式がありまして、目前だった首位打者は取れず、見事パパーズ4さんが受賞されました(*^^*)

私は皆が納得していないながらも最多勝利投手賞を頂きましたが、登板回数次第のとこもありますかね(・・;)

もう一つ、投票による年間MVPなる賞がありまして、かなり多数の方に投票頂きMVPも取らせて頂きました(^O^)/

自分で自分の名前を書いたとは言いますまい。。。爆

で、MVP賞を貰ったとのことで、勝利投手賞が剥奪に。。。((((;゚Д゚)))))))

肘が破れたアンダーシャツを買い替えてくれとのことで、商品はデポの商品券でしたよ〜

忘年会には、最近入られた方、1回も参加が無かったのに来てくれた方がおり、大人数で賑やかでしたね〜

続投監督、新キャプテンは、全部勝つ!
と、言っていましたが、トーナメントは最後まで諦めず勝つ!
市のリーグ戦は全員参加で勝つ!

がいいなぁ〜と思うのでした。

その為には、さらに強いピッチャーにならねばと思うのでした。

今年は、緩急とライズの精度を上げるが目標でしたが、来年は、やはり速球を上げるのとタイミングを変えるをやるかな、なんて思ったりしてます♪(´ε` )

チームもピッチャー希望が2人増えて今や7人です。
負けないように頑張らないと(・・;)

バッティングは、天性の素質があるから努力しなくてもいいや。。。爆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。