素直に、素直に。。。

  • う~る
    2010年08月10日 08:04 visibility42

教える機会はあっても、教えてもらったことがなかったので、自分が本当に問題のないスウィングをしているのか心配だった。



そこで、社内に一時期プロを目指した人に教わろうと思いお願いしたのだが、なかなか「ウン」と言ってくれない。


本当に上手い人ほど人に教えないのがゴルフ。


なぜなら、問題点を解消するには、ワンポイントではその場しのぎにしかならないことを知っているから。

ということで、「全てを受け入れますから、お願いしますm(__)m」と何度も頼み込んだ。


やっとOKをもらい、練習場へ。。。

最初は、「いいじゃん! 直すことないよ」と言われたが、「遠慮せず、言って下さい!」といいましたところ。。。。。


あれダメ、これダメ、全然ダメ。。。。。のダメだしが1時間以上続き。。。

私の生き様全てが否定されたような錯覚に。。。。。涙


結局、全てを否定されてしまった。。。涙
その日だけで身につく訳もなく。。。 






後日、それを思い出しながら仕事帰りに練習場へ行ったところ。。。。


たかが、30分の練習の合間に。。。。。。。。。


( ̄□ ̄;)!!


車上荒らしにあいました。。。。。。〓■●バタっ…。


車の窓は割られ、会社の鞄を持ってかれました。。。。。大泣


今思えば、ちょうどその時から練習に行かなくなったような気がします。。




とうことで、結局教わったことが身についてません。


ま、いっか!(o^-')b。。。。。。。。。爆






またまた、続くのか((((;゜Д゜))))





sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。