白熱した戦いに水を差す

  • う~る
    2010年11月18日 17:22 visibility139

このサイトがリニューアルしてから、クリさんとれみぱんさんの日記がすこぶる多くなった[s349][s349]


ナゼなんだ[s108]


そんな二人の戦いに水を差したいというだけで、日記をアップしました。。。汗


さて・・・・・・


何を書こうか。。。


今月30日に美里GC(CC?)に行きます[s17]


練習する時間がないので、ドライバット?を試しに購入しようかと思っている今日この頃。


財布の中身を確認すると。。。


札束がねェェェ~[s107]



・・・・って、元々ないんですがね。。。笑


じゃなくって、お札が1枚もない。。。涙


買えないじゃな~い[s417]



そんな私にお恵みを[s413]

一口一万円で、10口から受付ます[s18]

GPSナビでもオーケーよ[s14]



これでGPSナビが巧く手に入るかも。。。クックック

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。