ろくろっ骨。。。。?

  • う~る
    2010年05月13日 12:35 visibility44


このGW初日から風邪をひきまして、今だに治っておりません。


 


そんな中、土曜日の朝練と日曜日の試合に行ってまいりました。


 


 


相手は、投球を教えてもらった先生がいるチームです。


 


昨年シーズン終わりごろにも対戦し勝利を収めましたが、しっかり2連勝して実力が上がったことを見せたいところです。


 


 


先頭バッターに対し、2ストライク1ボールと追い込んだあとに。。。


チェンジアップ!


 


打者はタイミングが取れず、見逃し三振


 


ピュッ!(脳内射精の音)


キモティイイイイイイイイ━━━(゜∀゜)━━━!!


 


自分の打席は、


1打席目・・・・・1ストラーク3ボールので、来た球を見逃そうと思ったが、真ん中に入って来た為、慌てて打ちにいってセカンドゴロ。。。苦笑


 


2打席目・・・・・痛烈なセンター(前)ヒット。。。。笑


 


3打席目・・・・・ショートエラーで出塁。


 


【試合結果】


パ 3 4 3 0 = 10


S 0 0 0 2 = 2


 


投手個人成績、負けなしの3勝1セーブ


今回3回終了時に相手チームの方の都合が悪くなり、3回で試合自体は終了しましたが、時間があったので、4回まで(相手チーム4人助っ人。。。笑)行ないました。


緊張感が切れ完封とはなりませんでした。。。。。泣


 


 


2試合目


6番ファーストで先発も。。。。。


1回表の1打席目にインハイを無理やり叩いた時に左わき腹から。。。。


 


ペキッ!


 


と音がしました。。。。。脂汗。


 


完全に肋骨が。。。。。


即交代をお願いし応援にまわりました。(痛くて声は出せませんでしたが。。。)


 


あっ、ちなみにセーフでしたから。。。。笑


 


 


試合は、最近ピッチャー練習をしていた同期入部のノアさんがなげました。


最終回で失点があり、1アウト3塁で、3塁ランナーが生還すると逆転負けの場面でしたが、5−3−2の連携ダブルプレーがでて、引き分けとなりました


ということで、今年はリーグ戦に関しては、5勝1分の負知らず


トーナメント戦は、準決勝まででしたが、2勝1敗の成績です。


 


 


パ  4 2 0 0 1 0= 7


OR 2 0 0 0 0 5 =7


 


 


次の日に病院へ行きました。


 


 


!!!





骨が!!!((((;゜Д゜))))







 




X線画像見たら折れてるように見えるけど、先生曰く、これは軟骨部分だから。。。


とのこと


 


 


話しを聞く限り骨へのダメージはなさそうです。


結局症状はなんなのか聞きましたら、肋間性なんちゃらという症状で、肋骨にヒビが入ったのと同じようなもんだとのこと。。。。。なにそれ m(゜- ゜ )



 


咳きする度に。。。。 ○| ̄|_ こんな状態


 


 


今週末から春季トーナメントが始まるのに、皆さん申し訳ない!


 


ディズニーシーでも行って養生します。。。。。にやり


 


 





コルセット巻いていますが、長くはめとくと痒いです。


確か貞操帯した時も同じように。。。。。自粛


 


 


そういえば、コルセットを巻いた状態で食事をすると苦しくてすぐにお腹がいっぱいに感じます。


ダイエットに良いのでは。。。。 


プチ情報でした。。。笑





































































































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。