ソソソソフト(ソ)

  • う~る
    2010年07月16日 16:02 visibility59


 


先週末のこと。。。。。古っ


 


自チームの試合が2試合ありましたが、第2試合目と第3試合目でした。


 


第1試合目は、片方のチームが5名しかいなかった為、自チームが4人助っ人に入り試合開始。


助っ人(私は入ってない)に入ったチームは負けちゃいました。。。。


 


。。。。ってか、4名も助っ人がいても不戦敗にはならないことに驚きました。。。。。


 


 


次!


第2試合は、自チームの試合ですが、相手チームが3名しかいません。。。。。汗


次の対戦相手のチームが6名助っ人参戦しました。。。。笑


 


さすがにこれは、公式試合と認定されず不戦敗での練習試合ということで進めたようです。


ピッチャーも助っ人でしたが、経験が無いようで打ちごろの球を投げていました。


 


さて、この6名助っ人を出したチームが次の対戦相手ですので、ガチ勝負にもっていき次の対戦者を疲れさせる作戦にしました。。。。笑


 


さて、第3試合でやっとこさ本格的な試合ができるチーム同士の対戦になりました。


私もピッチャーとして出番がやってきました。


 


いつも自チームのスコアがこのサイトで更新されるのですが、最近滞っておりそれを見ながら日記をアップしていましたので、試合日記が書けなかったとはいいません。絶対言いません。。。爆


 


 


初回に1点奪われ、裏の攻撃で返せず、2回を0点に抑え、自チームが1点返した?


3回1点奪われ、裏で確か同点くらいになったと思われ。。。


4回を0点に抑え、裏で逆転したような。。。。


5回でまた1点奪われ、裏で突き放したような。。。。。


 


ってことで、勝ちました!。。。。。汗


 


最近ケガのせいでブランクがあったことと、投球フォームを変えたことで、自分で投げるタイミングが掴めず、納得いく投球ではありませんでした。


 


 


しか〜し!


昨日、会社の事務所でシャドーピンチングをしていたら、タイミングが掴めた様気がします!


やはり、ソフトボールのことを考えるのは仕事中に限る。。。。。。


 


 


私はソフトボール(野球も含め)を始めて約2年になります初心者です。


スポーツでありながら、ベルトがあるなんてことが面白いと感じたり、


スパイクというものに慣れなくてつまづいたり、


グローブを買ってワクワクしたりしてました。。。。笑


 


 


そんなことでユニフォームが1セットしかなかったので、試合後は丁寧に洗ってました。


それに疲れていたので、練習時はバスケットで使っていたジャージを着ていました。汚れ難いし、汚れが落ちやすいから。。。。


 


でも、一人浮いていた。。。。。というより真剣味に欠けている様に見られる為、汚れてもよい(手洗いしない用)ユニの購入を決めました。


 


ちょうど、スクラッチカードが好きなお客さんがいて、3000円分頼んでいたら、「3万円当たったよ!」と電話がきたので、取りに行きました(^O^)/


 


 


そのお金でデサントのストレートパンツ(裾にゴムがビローンとあるやつ)を買いましたよ〜


 


 


ちょっと嬉しかったので、そのユニで寝ようとしたところ子供に叱られたので諦めました。。。。涙


 


 


しかし、今回幸運なスクラッチをお客さんに買ってもらったが、削るのが好きなんだもん♪と言って私に買ってくれたカードを私に渡す前に削り、当たったからといって換金までしてくれたのですが、今になってみると本当に当たったのは3万なのだろうか。。。。。。。汗


 


 


 


とりとめなく終わる。


 


 


 





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。