(*^_^*)\(^O^)/

  • う~る
    2010年03月08日 14:31 visibility37

今日は、朝から嬉しいニュースが飛び込んできました(*^_^*)


いろんな意味でもうすぐ春ですね


慌ただしい毎日で、キリ番発表も手につかず、移動の電車内で書いてます。。。汗


獲るか獲られるかのまさに戦国時代のような毎日を過ごさせております(;^_^A


もののぷを名乗っている以上負けは許されぬ


負け戦ほと楽しいものはない。

にょほほ〜〜〜


日記を書く予定ではありませんでしたが、嬉しかったのでペンをとりました。。。いや、携帯テレフォンのボタンをプッシュしました(*^_^*)


キリナンバーは、トゥモロー以降にします。



バイ♪


何この日記wwwww

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。