マラソン日和。。。なのか

  • う~る
    2010年02月08日 12:56 visibility33


昨日は、市内のビックイベントである、ハーフマラソンがあり、ボランティアとしてお手伝いをしました(^O^)/


 


 


連盟に入っているスポーツとして、私はソフトボールとバスケットに所属していますが、バスケット部員として参加しました。


ソフトは、23人メンバーがいる中で、4人参加。


一方、バスケは、8人のメンバーで6人参加。。。。。ほとんどの人が参加です。。。(^_^;)


 


 


お手伝い内容も過去に荷物預かり所、焼きそば係などありましたが、今回は、この強風の中、交通整理員でした。。。。。さぶっ


 


 


靴下2枚、ズボン4枚、上着9枚を着込んでの参加です。


着すぎて、暑かったのは私だけ?


 


ちなみにこんなんなりました〜


 


 




※     注意※


どかさん画像では、ありません。。。。汗



 


 


20mおきに交通整理員がいるのにあえて私に尋ねる方がなぜか多いこと。


おばちゃんが、いやに私に寄り添っていると思ったら、風よけにされていたこと。。。。。汗


なぜか子供が私を蹴りまくっていたこと。。。。ナゼ?


 


自分で写真を撮っている時にも私に尋ねる方がいてビックリ恥ずかしかったです。


その方が、写真にも写ってました(笑)


写真撮り終わるまで、待っててくれたんですね。。。。。はあと


 


 


 


色々ありましたが、無事大会は終了しました〜


 


 


その後は、ソフトの練習もありましたが、諸事情により薄暮ゴルフへ


 


 


説明しよう。


薄暮ゴルフとは、午後からラウンドを開始し、日没まで回れるという安価であるが、一生懸命まわるので、忙しくも有り、日の入りが恨めしくなるルールであ〜る。


 


ここの受付の方とは、野球つながりで安くしてもらい、2000円でまわることができましたよ。


 


 


そうそう。


この大会でも色々と衣装に工夫してる方もいました。


 


 




お、お、OZMA?


 


他にチャイナドレスに身を包んだ女性2人組みもいましたが、写真を撮るほどではありませんでした。。。汗


 


 


そのすぐ後ろで、ニヤニヤと笑うおじさん。。。。


 



その30分後、折り返しから帰ってきた時もチャイナドレスの女性の真後ろで走ってまだニヤけながら走ってました。。。。。。


 



もう。。。。。。タイムレースであることは、頭からすっ飛んだ感じです。。。。。笑


 





でも、力が湧いて完走できそうですね。



頑張れ!・・・・・・・ナニを?


 


 


 


 




































































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。