ズヴァリ!

  • う~る
    2009年12月29日 12:52 visibility102

今日は仕事納めで、しんなりと業務を終えようと思いましたが。。。。

あああああああああああああ(短めで)

女性社員「急に注文入った!出荷に間に合わない〜。。。汗」
との事でしたので、そう。。。私が


ズヴァリ!
物が無いので、出荷するものがないでしょう。。。。

と、申しましたら。。。


わかっとるわい(゜Д゜#)ドリャ!!

と怒られました。。。。。汗




横で、また女性社員が「え〜どこ行くの〜? 寒いとこじゃん!」
なんて話しをしてましたので、そう。。。私が、



ズヴァリ!
寒いとこに行くなら、もののぷ喫茶がいいでしょう。。。。

と申しましたら。。。



おめえのギャグが寒いんだよ(゜Д゜#)ウリャ!!


と怒られました。。。。。汗






今度は、男性社員達が、売上の集計や大掃除やなんやらかんやらで、大変そうでしたので、
そう。。。私が、



ズヴァリ!
この頭脳派の体力と体育系の頭脳をもっていれば大した問題ではない!
と、豪語しましたところ。。。。



┐('〜`;)┌  冗談言うなら忙しいからあっちへ行け!
と言われました。。。。






ズヴァリ!
聞きます!



私、なんかやらかしましたか?



今日は、しんなりと業務を終えそうです。。。。。汗



sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。