足が故障。。。。。

  • う~る
    2010年04月30日 17:40 visibility59

猿、先週末のこと。。。。古っ


 


自チームのリーグ戦がありました。


 


 


2試合ありました。


 


 


1試合目は、地元の高校のクラスメートがいるチームと対戦しました。


お互い神奈川出身なのに、茨城の同じ市で対戦なんて。。。。。笑


 


 


1試合目に登板しました。


前日に上野由岐子投手の投球ビデオを見て、イメトレしました。


当日、投げた球のスピードが上がってました。


自分自身に才能を感じました。。。。。笑



やはり、スライダーのサインは出ませんでした。。。。
サインも決めさせてもらえませんでした。。。。汗


ドロップは、初めて落ちました。


ドロップは決め球としては精度が甘く、蟻が集る。。。爆



今年初めて点を取られた。2点も。。。。。にやり


自チームは、8点取った。。。。\(◎o◎)/


勝った!( ̄― ̄)



打席は、3打数1安打1盗塁1得点(見逃し三振有り)


外角低めは、見えてるけど見逃してしまうみたい。。。。。相手投手には知られたくない情報。。。笑


 


【1試合目結果】


     1 2  3  4      
パパーズ|4|4|0|0‖8
―――――――――――――――
MK   |0|2|0|0 ‖2



MK!!!!!?。。。。。関係ないか。。。笑


 


 


 


2試合目


ベンチで応援のつもりが、2人目の投手(1試合目捕手)のなべさんが2回で疲れたとのことで、投手交代で私の登板。


 


3回守りで、四球からの。。。。。。被盗塁


キャッチャーからの球が逸れ、相手ランナー3塁へ。


次の打者は、サード(かショート)ゴロも1塁アウトの間に3塁ランナースキを見て生還。


四球はダメだと痛感。1点与える。



相手投手は、背が低く、お歳を召しているが、球は速い!。。。。


でも3回以降は徐々に急速が。。。。笑


4回の最終回にピンチあり。


1アウト12塁から2アウト23塁へ、


そんで四球。。。。汗


2アウト満塁の場面で。。。。。。ショートフライを上げてもらい、ゲームセット!


2試合目も勝利!



 


【2試合目結果】


     1 2  3  4      


DZ  |0|0|1|0‖1
―――――――――――――――

パパーズ|4|2|0|0‖6



今年の自チームつえぇぇぇぇ


 


 


そういえば。。。


ずーっと試合中も足の裏が痛いので、石でもあるのかと思ってましたが、家に帰って足の裏を見てビックリ。


 


経費削減で、P皮を自分でトンカチとんとん叩いてくっ付けたのですが、釘が靴の中に飛び出てました(*´д`*)


 


ずーっと釘が足に刺さったまま、グリグリしてたらしく、足の裏に穴が開いてました((((;゜Д゜))))


 


結構深く足に穴が開いてたのに、血が出てなかった。。。。。。私にも血が通ってるよね?


 


 


そうそう。


 


 


 


 


あまりにガンダムと言われるので、


 


 


 




買ってしまった。。。。。爆













































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。