新たなる兵器

  • う~る
    2010年02月17日 15:00 visibility37

まずは、グッPさんへ業務連絡。


今日は茨城にいるので、参加できませんm(__)m
(ってか、誘われてないっつ〜の。。。笑)


もう一つ!
まったく出ませんが( ̄□ ̄;)!!
まだまだ東京は砂漠だっぺよ



ふぅ〜〜〜



さて、

チームゼロの一員で、加藤清正さん(旧姓キャバラスさん)がいますが、


この方が書く「今日のゼロさん」

その後、ゼロさん転勤。


「今日の山寺さん」を書けば。。。

その後、山寺さん転勤。。。汗


加藤パワー恐るべしっ(οдО;)



うちの会社にも同じ能力をった人物がいます。


名前は伏せて、矢●ちゃんといいます。


彼にモノマネされた人は、必ず転勤になります(・・;)


私もマネされ転勤にあいなりました(T_T)


合計8人が被害にあってます。。。汗


矢●ちゃんが言うには「もう、マネできる人がいないっスよ〜。。。笑」と笑ってます(こっちは笑えな〜い)


すでに1つの営業所がなくなりました(営業成績の良かった部署にもかかわらず)


yamacさんやグッPさんの近くにもいると思われます(;^_^A


転勤したい方、転勤させたい方がいらっしゃれば、新兵器として矢部●ゃんを投入してモノマネさせますよ(*^_^*)




ちなみに。
この矢部ち●んは、千歳に転勤希望なので、あえて自分のモノマネをしますが、それだけは効果が無いようです(笑)




何あの台〜怒怒怒怒怒怒怒



ぱいなら

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。