ワシが御館様よ〜(爆)。。。。。いざ、決戦!

  • う~る
    2009年12月15日 12:16 visibility37

ヌシ達は、もののふか?


機は熟した!。。。ってか、期日なんですけどね(;^_^A


ワシは、今より決戦の場へ出陣する


今の世で言うとお仕事を略奪するため落札方式でござる


ぷ、ぷ、ぷれぜんて〜しょん(汗)と庶民の間では言われているらしい


敵はいうなら織田信長!
勢いに乗ってるワ〜


叩くなら今しかね〜


やるなら、今しかねぇ〜♪
(特別出演:黒板ゴロー。北の国より。。。)


軍議、軍略もぬかりなし!。。。。。って、一人でですが。。。汗



背中に風林火山を背負っていざ、出陣!






・・・・・・その前に。。。


風林火山はご存知かな?(にやり)








風・・・疾きこと風の如く!。。。。。2コスリ半で。。。(_´Д`)うっ(爆)


林・・・静かなること林の如く!。。。。。試合では快音出せず三振侍。


火・・・侵略すること火の如く。。。ひとの飯にも手を付ける。。。苦笑


山・・・動かざること山の如し!。。。食ったら寝るでしょ♪(笑)




よ〜し!

理解しているようじゃな!


ならば。。。


ワシについて来い!


ん?

ワシの名か?






春信改め。。。







ドーン! ( ̄□ ̄;)!!


武田信玄じゃ〜い!


スーツのネーミングをとくと見やがれ!(爆)




敵陣に向かう道中で倒れなければいいが。。。爆





































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。