いざ出陣!

  • う~る
    2010年03月29日 13:30 visibility54

昨日は、静岡のある公園にいました。


ちょっとしたお祭りがあり、ゲストにゆってぃーがくるとのこと。。。(・・;)


入場料1000円は高いので会場には入りませんでした(;^_^A


公園で親子がキャッチボールしている光景をよくみますが、そこはさすが静岡。


サッカー人口の方が断然多かったです。。。。。そんでみんなチョ〜上手い(笑)



そんなこんなで、引き分け挟んで4連勝ヽ(´▽`)/

いきなりマリーンズ話。。。マリバナです(*^_^*)


完全に2強ですね(笑)


このまま行けば。。。



このまま行けば。。。







CSにいけます。。。(・・;)



ということで、そろそろマリスタに参上します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。