当たり? 外れ?

  • う~る
    2010年01月12日 12:36 visibility40

外れです!。。。外れました。。。


肩が。。。。(〇o〇;))))!!


さて、


週末に初練習へ行きました。


 


元旦から磨きをかけていた変化球ですが、実際に通用するのか試したい気持ちが強く、毎日キレ過ぎるスライダーの夢を見てました。


 



練習に参加するに当たり、このSNSでの出欠席表へ「魔球を土産に馳せ参じます!」とコメントを入れておきましたので、初練習の時にはさぞやチームメートが期待していると思い。


その期待の重圧に勝てるかがカギとなりました(*´д`*)


が( ̄□ ̄;)!!

参加してみると対して魔球の話には触れてもらえず。


日記の更新が落ちてきている方が気になるようで。。。。。


ハゲましのお便りを頂きました。。。


 


 


さて、実際に2イニング程度投げましたが、


スライダーは、曲がらず。。。


ドロップは、落ちず。。。


その代わりにドロップを投げた時に肩が外れました。。。。泣


 


外れた肩はセメダインで修復しまし。。。。爆


 


 


 


打撃はというと


 


初打席・・・・・右中間真っ二つのランニングホームラン(にやり)


2打席目・・・・セカンドフライ


3打席目・・・・3塁線を破る強烈なヒット!


4打席目・・・・ショートへ。。。。内安打


 


投手より打者として生きた方がいいのか?


 


とはいえ、初守備練習(ファースト)では、うまく球が捌けず、流れで私の特訓タイムが始まってしまいました。。。。。。一球も捕れませんでしたが。。。笑


 


捕れないのはグローブが悪いので。。。爆


 


硬化剤と滑り止めを買いに行きましたとさっ。。。笑


 


 


 


右の肩と肘を痛めた為、


今夜は久しぶりに左手を使うか〜。。。。。再爆






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。