自チーム忘年会 <前編>

  • う~る
    2009年12月09日 16:04 visibility36

12月5日の土曜日は、自チームの忘年会がありました。
皆さんも忘年会シーズン飲していることでしょう♪


その中のイベントとして表彰式があります。

ホームラン・・・・・せきちゃん!74打席7HR(昨年ほどの爆発力がなくいつもイジられているのですが、お見事です)


打率・・・・・キャプテンのそとやんさん!打率0.547(バントすればほぼ内安打の俊足!。。。。。プレースタイルもルックスもイチローと被ります)


打点・・・・・亀=まんねんさん!78打席40打点(このHNをご存知な方もいらっしゃると思います。シーズン後半は、チームの勝ちを優先した為、せきちゃんと同じ打点になってしまいましたが、見事受賞です)


投手部門はありませんでした。。。。。汗


あっても、勝率、防御率とも取れませんが。。。。泣


あっ!


被安打数、四球、自責点の3冠があるなら頂きますが。。。。。号泣


実は。。。。。





これらの賞とは、別に「キャプテン賞」があります。


それを・・・・・


私が。。。。。


デケデケデケデケ〜。。。。。。。。。。デンッ!(発表前の太鼓音)


頂いちゃいました〜(^O^)/




なぜキャプテン賞を私が頂けることになったのか、その理由をそのやんさんが皆さん前でしゃべってました。。。。。。。。ピッチャー不在の中、チームの為のゲームを作ってくれたとか。。。

開幕初登板で、0対28点とう大敗から、最終的には秋季大会の優勝投手まで育ってくれたとか。。。


お褒めの言葉を頂きました〜o(*´д`*)


でも。。。。でも。。。。。。



いい話しをしてるのに他で盛り上がっちゃって、
誰も聞いてませんからぁ〜〜〜〜嗚咽



長くなったので、3つのイベント内、2つ残して退散〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


PS
最近2歳の子供(男性)が湯船でう●ちをするクセがついてしまいました。。。。。汗

いつもプカプカ浮いています。。。。(^_^;)

どうすれば治りますか?
ちなみに小さいのに私より食べてます(笑)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。