日本の未来を予測する

  • う~る
    2010年02月16日 12:34 visibility50

ヒッヒッフーーーーー(意味不明)


 


 


間に合いました!


 


オリンピックまでに液晶テレビとブルーレイが


 


 


初めてのアク〇スリンクです


 


 


特にブルーレイのハードディスクが超便利!


 


当初テレビの大きさは、予算の関係で32インチでした。


 


 


価格帯を下調べして、値段交渉です。


 


 


交渉の度に何度か店員さんが奥の部屋に消え。。。。


値段を下げて出てきます。


 


さすがに3回目には、数人の店員さんが奥から「どいつ?」って感じでこっちを見ています((((;゜Д゜))))


 


 


最終的には、32インチの予算で40インチを購入することが出来ました(^O^)/


 


 


。。。。。。。。。。でも


 


 


大画面で観るとAカップもFカップに見えるって話は、嘘だったんですね〜。。。。泣


 


そういえば、


この春から3Dテレビの発売が開始されるそうですね。


 


 


まず観たいのは、「アバター」。。。。。。。ではなく


 


 


ますます少子化が加速してしまうと思う今日この頃。。。。(´ロ`;)


 


 


 


何この日記wwwwwwww


 


 

sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。