猫に小判。うか〜るに真珠。。。

  • う~る
    2010年01月28日 12:40 visibility44


figueさんとJOEさんとやり取りで、真珠のブレスレットの話が出てました。


私も昨年に体の調子が悪く病院へ行くか悩んだのですが、まずは真珠の厄除けを信じて真珠のブレスレットを購入。




藁にもすがる思いでしたので、購入した日のことは忘れもしない。。。



江ノ島で買いました。。。。。




いや、鎌倉の小町通りだったかな?。。。汗





その後、単細胞な私は、真珠のおかげで体の調子も良くなりましたよ



そんなご利益があったものも、いつしか紐が切れてバラバラになってしまいました・゜・(ノД`)・゜・。



補修を考えていましたが、JOEさん曰く、


「自分に来た厄を水晶が身代わりとなってくれたと思い感謝しましょう」
と言ってくれた内容に納得し、新しいものを購入しましたよ〜(^O^)/








 


 






これがそれです(^−^)



最初は純粋な気持ちで厄除けだけのご利益で購入を考えていたのですが、色々な種類があると水晶に求めるハードルってあがっていくもんなんですね(^_^;)



 

きっとご利益があると思います。




なんなら埋め込んでみようかな。。。。。。爆






















sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。